勝利の帽子

続きを読む 0 コメント

姿勢の大切さ。

続きを読む 0 コメント

初心にかえる。

続きを読む 2 コメント

何でも面白い。

続きを読む 2 コメント

SUCCESS(成功)の語源。

続きを読む 1 コメント

怒らないこと。

続きを読む 0 コメント

精神復興

続きを読む 0 コメント

決して、絶対に、永遠に諦めない。

続きを読む 0 コメント

恐るな。

続きを読む 0 コメント

亡き父との約束。

続きを読む 0 コメント

世の中すべてが師である。

続きを読む 0 コメント

挑戦した上での、失敗は悪ではない。

続きを読む 0 コメント

自分を知るというのは、心の神経衰弱ゲームのようである。

続きを読む 0 コメント

他人が私をどう思おうと 「知ったこっちゃない」と思っている。

続きを読む 0 コメント

如己愛人

続きを読む 1 コメント

心の内なる富を大切にする。これが本当の豊かさだと思います。

続きを読む 0 コメント

強烈な願望を心に抱く

続きを読む 0 コメント

成功とは最終的に達成して勝ち得るものではなく、人生の途中でいつも楽しめているかどうか。

続きを読む 0 コメント

幸福だから笑うのではなく、笑うから幸福なのです。

続きを読む 0 コメント

苦難は自分を成長させる神様からのプレゼント。

続きを読む 0 コメント

すべての出来事は完璧なタイミングで起こる。

続きを読む 0 コメント

自分に起こる全てのことには意味がある。

続きを読む 0 コメント

人生最大の栄光は一度も転ばないことではなく、転ぶたびに立ち上がることにある。

続きを読む 0 コメント

創造したいと望むものは何でも創造できるのだ。

続きを読む 0 コメント

少年よ大志を抱け

続きを読む 0 コメント